こんにちは!R voiceのインストラクターのtomoです。

お教室の発表会もいよいよ迫ってまいりました!

追加レッスン制度大活躍!

今月は追加でレッスンをされる生徒さんもいて気合十分です。

レッスンも本番の音源にマイクを使った本番さながらの内容になり、いよいよ本番が近づいてきたのだなぁと感じています。

インストラクター一同、生徒さんが本番思いっきり力を発揮していただけるようにサポートしてまいります。

きっと本番はレッスン中に言われたことを気をつけなきゃ~!と頭の中がパンクしそうになるかもしれませんが

一緒にレッスンしてきたことは身体にしみついていると思いますので

心置きなく本番のステージを楽しんでいただきたいです!

本番にむけて・・・

歌やギターの準備に余念は皆様ないかと思いますが

では、それ以外の準備って・・・

案外当日何を着ようかなぁとかそんな小さなことでとても悩んでしまったりします。

是非、事前にお考えになっておくことをお勧めいたします♪

当日の持ち物も事前に確認しておくと良いですね!

歌詞カードや譜面などきっと当日はいつでも確認できるようにお手元にあった方が安心かと思います♪

そして何より体調管理!!

とても、とても暑い日が続きますので出演される生徒さんも観客の皆様も

こまめな水分補給と適度な塩分で熱中症などには本当にお気をつけ下さいね!

同日、元気な皆様にお会いできます事を楽しみにしています!

 

■発表会詳細■

日程 8月5日(土)
時間 10時30分開場 11時演奏スタート 14時30分頃に終演予定
   (現時点で特に変更はありませんが、今後の最新情報は一番新しいブログ記事をご確認ください)
会場 神保町わいわいほーる(地図はこちら