この度、新しくR voiceに入ったNAOTOと言います。

宜しくお願いします!

皆さんにたくさんの楽しいを伝えていけたらいいなと思います!

顔は外国人に見えますが、純粋な日本人です(笑)

趣味

趣味は筋トレ、星を見る事です。

最近は引っ越しのバタバタで筋トレに行けていないのが悩み。

本格的に減量を始めて、半年で10キロ以上体重が落ちたので少し落としすぎたかなと思ってます。

星は眺めるだけなので、星座の名前を憶えているとかではないのですが、見ている間はすごくリラックスして癒されています。

関東でよく星が見れるところがあったら教えてください!

生まれと育ち

生まれも育ちも宮崎県、大学の時には佐賀県にいましたが、生まれてこの方九州で過ごしていました。

ですが、ボイトレをもっと学びたくて一念発起!

東京に来てからはボイトレと音楽の毎日で、生徒さんと一緒に成長する日々です!

宜しくお願いします!

これから出会う生徒さんにたくさんの楽しいを分けていけると良いなと思います!

ぜひ一緒に音楽ライフをエンジョイしましょう!