10月8日(土)はR voiceの発表会、Spread Music Vol.10です!

コロナの影響で今まで会場での発表会はお休みしておりましたが、10月8日(土)にいよいよ開催が決まりました!
感染状況によっては中止や無観客となる可能性がありますが、こうしてまた会場での発表会が決定した事、すごく嬉しく思っております!
 
久しぶりの会場での演奏の機会、ぜひ皆さん出演し音楽を楽しんでほしいです。
出演される生徒さんは練習、準備をしっかりして臨みましょう!
当日思う存分楽しめるようにインストラクター一同準備を進めていきます。

以下当日の詳細になりますので、ご確認ください。

場所 池袋 Hoteyes
 
日付 10月8日(土)
★予定時間★(変動する可能性があります、一番新しいブログ記事をご覧ください)
 10時30分開場 11時演奏スタート 14時30分頃に終演予定
 
 

※無観客開催のお知らせ 2022.9.13追記

日頃よりR voiceをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
発表会へご参加いただく生徒様、並びにご来場者様へ、発表会の無観客開催のお知らせをさせていただきます。

今まで有観客にて開催が出来るよう準備を進めて参りましたが、コロナウイルスの感染状況と、当日の来場者数を鑑み、出演者すべての方が安心して演奏出来る事を第一に考え、今回出演者様のみ来場の無観客にて開催する事といたしました。
(未成年の出演生徒様のみ保護者1名来場可能)
既にご家族様、ご友人様へお声掛けいただいている出演生徒様、またご来場いただく予定だった方々、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。

勝手を申し上げ、大変恐縮ですが、ご理解、ご協力を賜れますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

R voice