初めまして。新しくR voiceに入りました。KAKOです。
楽しんでいけたらと思います、よろしくお願いします。

趣味

趣味はゲームとアイドルと辛いものを食べることです。
ゲームはスマホアプリのリズムゲームを主にやっています。そのゲームは大体ボカロの曲が多いのでボカロもそこそこ知識があります。
アイドルはSnowManのファンクラブに入っているほどのファンです。ライブには行ったことがないので今年こそは行きたいと思ってます。最近は女性地下アイドルにハマっていて、月1程度でライブに行って散財しています(笑)
辛いものに関しては結構得意な自信があります。赤から大好きです。

出身地

生まれは香川です。県庁所在地ではないので、家の周りは田んぼしかないくらいの田舎です(笑)出身は香川県で大学進学を機に上京しました。うどんは東京では食べられないくらい讃岐うどんに固執してます(笑)
こんな私ですが、皆さんと一緒に音楽を学んでいけたらなと思っています。

これからいろんな生徒さんと楽しい出会いがあると思うと楽しみです。よろしくお願いします。