OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気が付けばあっという間に二月も半ば・・・

こんにちは。R voiceインストラクターのtomoです。

寒い毎日をいかがお過ごしでしょうか。

お教室では体験レッスンに来てくださった皆さんがR voiceの新しい生徒さんとして

ご自身の歌の目標や課題と日々向き合っております。

 

まだ続くのか・・・おうち時間・・・

寒い日が続くとどうしても家から出ることが億劫になりますよね。

そんな中でも生徒さんはとても前向きに歌をと向き合ってくださっています。

最近よく聞かれる質問は

「家で出来る、近所迷惑にならない練習方法はありますか?」

です。

家でのお時間も歌と向き合ってくださっているなんてとても嬉しい!

私はその生徒さんの課題解決の一助のなるようなハミングやロングトーンの方法をお話ししています。

もしこのブログを御覧の方で、どんな練習方法があるのかと気になった方は

当お教室のyoutubeチャンネルをご覧ください♪

 

YouTubeチャンネル登録1000人達成!ありがとうございます。

YouTubeのショート動画やインスタのストーリーなどでも

歌上達のためのワンポイントアドバイスのような動画を出しています。

大変ありがたい事にYouTubeチャンネル登録1000人達成致しました。

日々ご覧いただいている皆様のおかげです!

ありがとうございます。

これからも歌上達のための練習方法などをご紹介してまいりますのでご覧いただけましたら嬉しいです。