東京都王子、東十条、赤羽のボイトレ教室R voice、講師のnaoです。

1週間前はまだ半袖を着るほど汗ばむ陽気が続いていたのに、今週は一気に気温が下がり肌寒い日が続くようになりましたね。気づけばもう10月も後半です!!早いですね。
長かった緊急事態宣言が明けましたので、ようやくカラオケに行けるようになりました。早速、練習に、ストレス発散に、と行っていらっしゃる生徒さんもいるようです。私も行ってます!!

そして、お教室の恒例となりましたZOOM発表会も次の日程が決まりました!!

第5回の開催はクリスマスも近い12月18日(土)となります。毎回、ご参加の皆さんで交流しながら楽しく2曲ずつ歌っていただいています。日々の練習の成果を確認する場でもあります。頑張って取り組んでいる課題曲を仕上げて他の方たちに聴いていただくのも、また他の方の歌を聴くのも大変勉強になります。ぜひ、奮ってご参加をお待ちしております!

第5回オンライン発表会(ZOOM)

Online open mic! Vol.5
2021年12月18日(土)OPEN16:30~ START17:00

演奏者の方は持ち時間10分で、演奏曲は2曲。スマホやタブレット、パソコンがあればご参加いただけます。演奏希望の生徒さん、観覧ご希望のお客様はインストラクターまでお知らせください。演奏参加者お申込みは12月1日まで。先着8組までで受付終了いたします!


東京都北区王子、東十条、赤羽の音楽教室、ボイストレーニング教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。