東京都北区王子にある音楽教室R voice、インストラクターのnaoです。

暑さも少し和らいで、朝晩は過ごしやすくなり秋がもうすぐそこまで来ているのを感じられるようになってきました。我が家のベランダでは秋薔薇、そして秋なす、秋採れきゅうりなど、猛暑でやられていた植物たちも元気を取り戻し賑やかになってきています。
皆様もお元気でお過ごしでしょうか。

 

発表会練習が佳境です!

さて、お教室の久々の会場開催となる発表会まで、いよいよあと1か月となりました。
参加される生徒の皆様も、これまでしっかり取り組んできた曲を歌う方もいれば、新曲にトライする方もいたり、と曲決めに悩んだりしつつ、発表会へ向けて猛練習!レッスン回数を増やしてご予約いただく方も大変増えております。演奏形態も、ギター弾き語りの方もいらしたりと様々です。

歌詞を読み込み、どのように歌おうか、どのように演奏するか、一曲一曲仕上げていく作業はとても大変ではありますがとても楽しいものでもあります。自分らしさを大事にしながら、表現する楽しさ、人前で発表する楽しさを感じていただけたらと思います。

講師一同、皆様が日頃の成果を存分に発揮できるよう、そしてなにより楽しく歌ったり、交流できる機会となるよう、しっかりと準備を進めてまいります!

 

発表会詳細について

2022年10月8日(土)
10時30分開場 11時演奏スタート予定 14時30分頃に終演予定
(時間は変動する可能性があります、変更になった場合は最新ブログ記事でご報告いたします)

開場:池袋 Hoteyes(ライブハウス)
 
最新情報は必ずブログでご確認ください。
 
 

※無観客開催のお知らせ 2022.9.13追記

日頃よりR voiceをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
発表会へご参加いただく生徒様、並びにご来場者様へ、発表会の無観客開催のお知らせをさせていただきます。

今まで有観客にて開催が出来るよう準備を進めて参りましたが、コロナウイルスの感染状況と、当日の来場者数を鑑み、出演者すべての方が安心して演奏出来る事を第一に考え、今回出演者様のみ来場の無観客にて開催する事といたしました。
(未成年の出演生徒様のみ保護者1名来場可能)
既にご家族様、ご友人様へお声掛けいただいている出演生徒様、またご来場いただく予定だった方々、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。

勝手を申し上げ、大変恐縮ですが、ご理解、ご協力を賜れますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

R voice