東京都王子、王子神谷、東十条のボイストレーニング教室R voiceインストラクターのReijiです。

久しぶりのブログとなりましたが、皆さんお元気でしょうか?
緊急事態宣言が発令されて、対面レッスンはお休みさせていただおりました。
その間いつもより時間があるので、外に出ずに出来る事はないか?と今まで時間がなくて出来なかった事をやろうと思いましたが、
仕事以外の事はなかなか進まないもんです、ダラダラと時間が過ぎてしまいました。
皆さんは自粛中どんな事をしていましたか?

ご自宅で音が出せない方でもオンラインレッスンが受けられます!

さて自粛中もオンラインレッスンは継続していまして、オンラインレッスン特有のやり方やコツを掴み、
対面レッスンにも引けを取らない質の高いレッスンが出来てきました。
でもやっぱりオンラインレッスンってご自宅で音が出せない方は出来ないと思います。
そこで来校型オンラインレッスンを導入致しました!

歌いたくても、ご自宅で音が出せないから思いっきり歌えない方、教室にお越しいただき思いっきり音楽を楽しんください!
インストラクターは教室内の別の部屋にいますので、機材や通信アプリなどの設定が苦手な方でも安心して、レッスンが受けられます。
詳しい内容についてはインストラクターまでお問合せください。


東京都王子、東十条、王子神谷でボイトレ教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。