東京都王子、王子神谷、滝野川のボイストレーニング教室R voiceインストラクターのReijiです。

昨日、無事にR voiceの発表会、Spread Music Vol.9が終わりました!
今回出演していただいた組数は19組で、10時45分頃から始まり、14時30分頃まで開催しました。

今回で9回目の発表会になりますが、どんどん成長している生徒さんに驚かされます。
出演者の皆さんは、練習の成果を発揮できましたでしょうか?

皆さんそれぞれ思う所があると思いますが、出来た事も出来なかった事もしっかりと受け止めて、また次のステップに挑んでほしいと思います!

初めて出演された方も緊張されたと思いますが、練習通りの演奏が出来ましたね!

次回の発表会は6月を予定しています!
今回よりもさらにレベルアップを目指して、頑張っていきましょう!