東京都王子、東十条、十条、王子神谷のボイストレーニング教室R voic講師のReijiです。

11月3日(日)北とぴあ カナリアホールにて第一回声楽発表会が無事に終わりました!

僕は運営スタッフとして参加して、少ししか演奏を聞けなかったのですが、
演奏が終わった出演生徒さんのお顔が達成感に溢れてとても良いお顔をしていたので、きっと良い演奏が出来たんだなと思いました!

出演者のご家族、ご関係者様、R voiceに通っていただいている生徒さんが寒い中たくさんご来場いただきました。
また遠方からもたくさんお客様にお越しいただきました。
改めてご来場いただいた方々、有り難う御座いました。

お越しいただいた生徒さんからは、「生の声楽を聞く機会が今までなかったからすごく良かった」、「出演者の方の声がすごく綺麗でよかった」などなど、
たくさんのお声をいただいております!

第二回声楽発表会が今から楽しみです!

写真は伴奏者の白取晃司さんと講師のSajaです。

 

北区王子、東十条、十条、西ヶ原で声楽教室、声楽レッスンをお探しの方はぜひ体験レッスンをお試しください。