東京都王子、十条、滝野川のボイストレーニング教室インストラクターのReijiです。

つい先日年が明けたと思ったら、もう1月も終わりますね!

こう寒いとなかなか動きたくなくなりますが、寒さに負けず頑張っていきたいと思います。

さて、先日シニアコースの女性生徒さんから嬉しいお言葉をいただきました。

12月に歌う機会があって、そこでお客さんからの反響がとてもよかったみたいです。

ブラボーをたくさんもらったり、「どこかで歌習ってるの?」と聞かれたそうです。

もともとすごく綺麗な声のお方ですが、少しでもレッスンが役にたったかなと思います!

生徒さんのご活躍や上達した実感がこの仕事をしていて何よりの喜びです。

2019年も1つでも多く生徒さんの喜びの声を聞けるようにと、音楽の楽しさを伝えられるように頑張ります!

そのためには1日1日、1つ1つのレッスンを大切にやっていこうと思います。

東京都王子、駒込、西ヶ原でボイストレーニング教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。