お教室は通常どおりレッスンを行っております!

東京都北区王子、十条、西ヶ原のボイストレーニング教室 R voice インストラクター、naoです!
新年が明けてから早くも半月が経ちますね。年明けから連日、感染者増のニュースが流れています。R voiceでもこれまで以上にまた気を引き締めて感染予防のために対策を強化して、生徒さまをお迎えしております。お教室では通常どおり、レッスンを行っております。

今まで通り、レッスンごとにパーテーション全面の拭き取り消毒、床の清掃、部屋の換気を行い、空気清浄機と加湿器も使用しております。インストラクターは手袋着用の上、生徒さまへの楽譜の受け渡し等、行っております。レッスン室には消毒や体温計も用意しておりますので、随時ご利用いただければと思います。

出来る限りの対策を行いつつ、楽しい音楽の時間を過ごしていただけるよう、より一層日頃のレッスンの内容の充実を図ったり、発表の機会を設けたり等、努力を重ねていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

新しく始めよう!という方も

当教室のレッスンは対面以外にもオンラインレッスンにも対応しております。ご希望の方は遠慮なく担当インストラクターにお尋ねください。また、新しくボイストレーニングや楽器を始めてみよう!!という方はぜひ一度、体験レッスンをご利用いただければと思います。

新しい年から始める方、また春から始めようと思っている方、増えています。楽器がなくても今すぐ始められる声のトレーニング、好きな歌や歌ってみたかった曲を課題曲にしたりしながら楽しく通っていただけます。ぜひ無料体験レッスンをお試しください。インストラクター一同、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!