東京都北区王子、西ヶ原、十条のボイストレーニング教室R voice講師のReijiです。

さぁ!今回で9回目となるR voice発表会Spread Music Vol.9が12月21日(土)に池袋で開催されます!

今回の発表会に向けて、生徒さんはたくさん練習してきました。
練習の成果が発揮できるといいなーと思ってます!

大きな理想を自分を比べる事も大切ですが、目の前の近い目標を1つ1つ達成していく事も大切です。
その小さな目標達成を繰り返すうちに、気づいたら理想の演奏や声に近づいていると僕は思います!

あと残り1か月ほどになりましたが、目の前の目標に向かって残りの期間頑張りましょう!
それが発表会が終わってからの自分の実力になるはずです!

ご興味がある生徒さんはもちろん、一般の方もぜひお気軽にお越しください。

場所 池袋 hoteyes  http://www.hoteyes.jp/ 
 
日付 12月21日(土)
時間 10時30分開場 11時演奏スタート 15時00分頃に終演予定
 
入場料 無料 ワンドリンクオーダー制(ドリンク500円~を1人1杯ご注文いただきます) 
 

東京都王子、東十条、西ヶ原でボイストレーニング教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。