皆さん、素敵な演奏でした!

こんにちは。北区王子の音楽教室R voice、インストラクターのtomoです。

私はインストラクターになり始めての発表会でした。

お教室としては久しぶりのライブハウスでの発表会開催、そして記念すべき10回目の発表会開催となりました。

感染症対策のため無観客での開催となりましたが生徒さん同士がお互いに演奏を聴き、

日頃の成果を称えあうとても和やかな雰囲気の会となりました。

各々が目標を持ちそれを達成し、次への課題を見つける!

発表会に参加された皆様は何よりお疲れ様でした!

普段のレッスンの成果を人前で演奏することのエネルギーは計り知れないものだったと思います。

それぞれがしっかりと目標を持ちそれに向かって普段から先生方とレッスンされているということがとてもよく聞こえてきました!

今回の発表会で得られたことを胸にまた次の目標に向かってレッスンを一緒に頑張っていきましょう。

講師一同サポートさせていただきます!

また発表会を開催したいと思います。

今回タイミングなど合わずに出演出来なかった方はぜひ!次回の発表会をお待ちください♪

会場の池袋のHoteyesさんのスタッフの皆さんもサポートしていただきありがとうございました。

また、参加された皆様もスムーズな発表会進行のために感染症対策等ご協力頂きありがとうございました。


無料体験レッスンも随時受け付けておりますので、ご興味ございましたらぜひお問い合わせください!