王子、東十条、赤羽付近のボイストレーニング教室、R voiceインストラクターReijiです。

R voiceでは半年に一回、発表会を開催しております。

半年に一回という期間は、しっかり練習して声が変わるのを実感できる充分な時間と、課題曲にしっかりと取り組める時間です。
次回の発表会に向けても参加者の方1人1人が自分自身の目標を持って、自分が目標とする演奏を出来て音楽を楽しんでもらえると嬉しいです。

前回の発表会は4月でしたが、4月の発表会の事も以前書いていますのでよかったら見てください。

 Spread Music vol.7
10月6日(土)
開催場所は池袋のライブハウスになります!

R voiceの発表会は一回の出演で2曲歌えます、それに向けて生徒さんは演奏する曲をどんどん決めておりますよ!
毎回の発表会で素晴らしい演奏を見せてくれますが、今回はどんな発表会になるか今から楽しみです。

発表会の詳細や写真などをチェックしたい方は発表会ページを見てみてください。

10月6日(土)は生徒さんにとって良い日になるように今からいろいろと準備をしていきますよー。
申し込み締め切りは9月15日までですので、まだ迷っている生徒さんはもちろん、これからボイストレーニングや声楽やギター弾き語りを始めてみたい方も出演のチャンスです!
初めての出演で迷っている方もせっかくのチャンスですのでぜひ出演をご検討ください!

今までの発表会はこんな方が出演されています!

ソロボーカル、ペアボーカル、ギター弾き語り、ピアノ弾き語り、ウクレレ弾き語りで今までご参加いただきました。
演奏曲は様々、JPOP、洋楽、ミュージカル、声楽、オリジナル曲です。ご自身のお好きな曲で出演できますよ!

東京都王子や東十条、赤羽でボイトレやギター弾き語り教室をお探しの方は、ぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。