南北線王子のボイトレ教室のR voiceのReijiです。

歌を歌って梅雨を乗り切ろう!

6月ももう半ばですね!梅雨に入り毎日ジメジメとしている日々ですが、
そんな日にピッタリな曲、「雨に唄えば」
なんだかジメジメとしている気分が晴れてきます!
よかったら皆さんも聞いてみてくださいね。

音楽は気分が落ち込んでいる時は、励ましてくれたり、
楽しい時はもっと楽しくなりますからね!
僕は梅雨入りした日にこの曲を聴いて、雨もいいもんだなーと感じました。

びしょ濡れで歌った記憶

そういえば僕にも小学校の頃こんな感じにびしょ濡れで歌った事がありました!
小学校の頃なんで何十年も過去のですが、学校の帰り道に大雨が降って傘も意味なく上から下までびしょ濡れになって傘をさす事をあきらめて友達と大きな声で歌ったりして帰りました。
あの時はなぜかすごい楽しかったです!(僕の出身は田舎なので楽しい思い出ですが、東京で歌っちゃたら大変なので皆さんはマネしないでくださいね笑)

今日も湿気が多く気温差が激しいですが元気にレッスン頑張っていきますよー!

上中里、田端でボイトレや声楽教室、ギター弾き語り教室をお探しの方は、ぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。