東京都王子、十条、西ヶ原のボイストレーニング教室講師のReijiです。

2019年1回目の発表会の日程が決まりました!6月2日(日)池袋にてSpread Music Vol.8を開催します!

今回で早くも8回目の発表会となります、前回の発表会後すでに課題曲を決めて練習に励んでいる方もいらっしますし、

これから新たに曲を決めて出演に臨む方もいます。

目標が決まると、皆さん顔つきが変わり練習に熱が入りますね。

新しくレッスンを始められた方も、発表会初出演に向けて頑張っています!

 

R voiceの発表会は、初めての方でも安心して出演できます。

レッスンはもちろん、課題曲の相談、目標設定、当日の流れ、出演の準備や流れなどもご案内しております。

ぜひ!募集開始しましたので、出演を迷っている方はこの機会に出演いかがでしょうか?

きっと新しい音楽の楽しみ方が、見つけられると思います。

 

そして出演者の募集も開始しました!出演者募集は先着18組!

出演者募集は18組となっておりますので、出演ご検討の方は早めにインストラクターまでお伝えください。

出演スタイルは様々です!今までの発表会では、カラオケ、ギター弾き語り、ピアノ弾き語り、ウクレレ弾き語り、ペアでの出演がありました。

自分らしく、ご自身のレベルやペースで楽しんでもらえる発表会がR voiceの発表会「Spread Music」です。

 

出演されない方も、当日は来場いただけます!

当日は会場は入場無料、ワンドリンクオーダーとなっております。

ご興味がある方はもちろん、お時間がある方、どなたでもご来場いただけます。

椅子のご用意などがありますので、ご来場の際はインストラクターまでお伝えください。

 

発表会についての詳しいページ、こちらもよかったら見てください。

前回の発表会の様子もブログに載せていますので、よかったら見てください。

 

東京都王子、十条、西ヶ原でボイストレーニング教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。