東京都王子、東十条のボイストレーニング教室R voice講師のReijiです。

12月21日(土)はR voiceの発表会、Spread Music Vol.9が池袋で開催されます!

出演者の募集をしておりましたが、

つい先日定員となりましたので、出演者募集を締め切らせていただきます!

10月になり、だんだんと発表会が近づいて来ましたが、

今回は皆さんどんなステージを見せてくれるか今から楽しみです!

出演される方1人1人が楽しんでいただけるようにしっかりと準備したいと思います。

今回で9回目となる発表会ですが、回を増すごとに上達する生徒さんに本当に驚かされています。

 

ご自身が思い描く姿や演奏に少しずつでも近づいていく事が大事です。

少しずつでも近づいていく事を続ければ気づけば大きな成長を実感できますよ!

 

次回の発表会に向けても頑張っていきましょう!


東京都王子、東十条の音楽教室、ボイトレ教室をお探しの方は、ぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。