オープンマイクのお知らせ

東京都王子、東十条、滝野川のボイトレ教室R voice インストラクターのnaoです。朝晩涼しく過ごしやすくなってきまして、秋の気配がただよってまいりました。栗やさつまいもなどの秋の味覚も楽しみです。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

毎年、年に2回ライブハウスで行っていた発表会。今年はコロナの状況を考慮しまして、7月に初めてのオンライン形式での発表会が行われましたが、いよいよ今年度2回目のオープンマイクの日程が決まりました!

12月19日(土)16時半開場(ZOOM)、17時開演!(お客様は入場無料)

おひとり持ち時間10分で、演奏曲は2曲。スマホやタブレット、パソコンがあればご参加いただけます。

日頃の練習の成果をご自宅から気軽に披露できます。演奏の合間には各自お酒やお茶を楽しんだりしながら、音楽と、お話を楽しみませんか?前回参加された方はもちろん、今回初めて、という方も、ぜひZOOMでの新しい発表会でご自分の演奏はもちろん、一緒にお教室で学ぶ仲間たちの演奏を聴いたり、交流する機会を楽しんでいただけたら、と思います。

演奏希望の生徒さん、観覧ご希望のお客様はインストラクターまでお知らせください。お申込みは12月1日まで。先着8組までで受付終了いたします。

 


東京都北区王子、東十条、赤羽でボイトレ教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。