東京都王子、西ヶ原、西新井のボイストレーニング教室R voice、インストラクターのReijiです。

4月24日(土)に第3回オンライン発表会が終了しました!
今回で3回目の発表会でしたが、今回は9組の方に出演いただき、来場者は20名近くいらっしゃいました!

ご自宅での演奏で慣れているはずなのに、やっぱりライブと同じ様に緊張するという声が多かったです。
出演者の皆様練習通りに演奏できましたでしょうか?

出演者の皆様、良い演奏をありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
来場者の皆様、演奏を聴いていただきありがとうございました!
次回はご希望ありましたら、ぜひ出演なさってはいかがでしょうか?

次回は8月を予定しております!
これからもコロナ禍がどうなるか不安な日々が続きますが、今出来る範囲でたくさん音楽を楽しんで、
音楽がある毎日で楽しく過ごしていければと思っております!

また新たな目標に向けて頑張っていきましょう!


東京都王子の音楽教室、ボイストレーニング教室をお探しの方は、ぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。

MENU
PAGE TOP
まずはお気軽に40分お試しレッスン!
体験レッスン
まずはお気軽に
40分お試しレッスン!
体験レッスン