東京都王子、東十条、滝野川のボイトレ教室R voice講師のReijiです。

なかなか新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着かなそうですが、
しっかりと対策をしながら、レッスンを受けていただいている生徒さんに音楽を楽しんでもらえるよう試行錯誤しながらレッスンしております!

今は6月で、本当ですと今頃発表会を行っている頃です。
実際に計画をしておりましたが、やむを得ず中止となりしばらくは開催できなそうです・・・。

でも、やっぱり体が一番大事です。
このままずっとライブハウスなどで音楽が演奏できないという事ではないし、
元気でいればいつかまた出来ると信じて今出来る事をやっていきます!
それでもやっぱり音楽を楽しみたいと思いまして、
7月18日(土)にオンラインでオープンマイクを開催いたします!
オンラインでの演奏会は逆に今しか出来ないですし、
今の状況でも出来る限り楽しみたいですもんね^^

オンラインは音声トラブルなどが付き物ですし、今回まったくの初めてなので、
不安な点もありますが、やってみる価値はあると思っております!

いつもの発表会よりは参加人数も規模も小さくなりますが、
まだまだ参加者募集しております!

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
演奏しなくてもお客様として参加ご希望の方もインストラクターまでお問合せください。


東京都王子、十条、西ヶ原でボイトレ教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。