北区王子、西ヶ原、西新井のボイストレーニング教室R voice講師のReijiです。

12月21日(土)Spread Music Vol.9まであと一週間切りました!

場所 池袋 hoteyes  http://www.hoteyes.jp/ 
 
日付 12月21日(土)
時間 10時15分開場 10時40分時演奏スタート 14時30分頃に終演予定
 
入場料 無料 ワンドリンクオーダー制(ドリンク500円~を1人1杯ご注文いただきます) 

今回もたくさんの生徒さんが出演されます。
今までの練習の成果を存分に発揮して、何より音楽を楽しんでもらいたいです!

初めてご出演される生徒さんへ

今回初めて出演される生徒さんは緊張すると思いますが、しっかりサポートさせていただきます。
いつもとは違った音楽の楽しみ方を味わってもらえると嬉しいです。

2回目以降の方へ

前回から引き続き出演される方はぜひ!前回より成長した姿を楽しみにしております!
半年前の発表会ではいろいろと反省したり、もっと上手に演奏したいといろいろと思ったと思いますが、
少しでも理想の演奏が出来るようにこの半年練習を重ねて来ました!
ぜひ!自身をもってステージに上がってくださいねー。
少し余裕が出てお客さんの顔や楽しむ事が出来るといいですね。

令和元年もあと少し!
21日(土)は出演者の方、ご来場いただける方にとって良い日になればと思っております。
そして来年もまた頑張っていきましょう!

 


東京都王子、西新井、王子神谷でボイストレーニング教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。