北区王子、十条、東十条のボイストレーニング教室インストラクターのReijiです。

R voiceの発表会Spread Music Vol.8があと1カ月を切りました!

次回の発表会はまだまだだと思っておりましたが、時間が経つのは早い!

もうあと1カ月切りました、生徒さんも本番に向け練習頑張っています。

今回初めて出演する方はもちろん、毎回出演されている方もご自身の目標に向かってしっかり練習していきましょう。

そして、ご自身の目標を達成できるように頑張りましょう!

人前で歌ったり、演奏する事はとても上達します。

今日レッスンで生徒さんとこんな話をしました!

その生徒さんは今回の発表会で5回目の出演になりますが、1回目に演奏した曲と今回演奏する曲ではレベルがすごく高くなっている!

年に2回の発表会ですが、それに向かってしっかり練習を重ね、それを繰り返すうちに最初とは比べ物にならないくらい上達してたんです。

上達するにはやっぱり練習が必要です。練習するには時間が必要です。

でもそれを着々を積み重ねていけば必ず上達した歌や演奏や自分に出会えると思います!

今回の発表会も自分自身の音楽を実りある物に出来るよう、たくさん楽しんで出演してほしいと思っております!

あと1カ月切りましたが、ご出演される方は楽しんで頑張りましょう!

出演されない方でもご興味がある方は当日会場にお越しください!

 

東京都王子、十条、西ヶ原でボイストレーニング教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。