はじめまして。東京都北区王子のボイストレーナーtomoです。

はじめまして。こんにちは。

この度、東京都北区王子にあるR voiceに新しく入りましたtomoと申します。

今研修が終わりこれから音楽が大好きな生徒さんにたくさん出会えることに期待に胸を膨らませています!

 

はじめまして。

私は歌うことが大好きで、歌う喜びをたくさんの人と分かち合いたいと思いこのスクールに巡り合いました。

時節柄、どうしても人と直接触れう機械が減ってしまった今だからこそ

人と人が触れ合うことの大切さや、生の音楽に触れる喜びや幸せを再認識いたしました。

そんな幸せの時間をこれからたくさん共有出来たらうれしく思います。

 

普段はシャンソンやカンツォーネを歌っています。

私は普段都内のライブハウスでシャンソンやカンツォーネと呼ばれる

西洋POPsをメインに歌う活動をしています。

もちろんJ-POPも好きですが、共通しているのは昭和初期から中期頃に流行った音楽が特に大好きです。

 

お休みの日はお料理をして過ごしています♪

以前はおいしいと話題の飲食店を巡り歩くことが趣味でしたが

今では家で話題のレシピを再現してみたり、自分なりに考えたレシピでご飯やおやつを作ることが趣味になりました!

ついつい作り過ぎて・・・食べ過ぎてしまうことが最近の悩みです。

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

このようなご時世になってしまったのでお会いできる機会も減ってしまったので残念ですが

直接お会いできる日を楽しみにしています!