東京都王子、東十条、十条のボイトレ教室R voice、講師のReijiです。

2021年になりました!年が明けてからもう一週間くらい経ちましたね。
本当に早いです、今年はコロナが落ち着き穏やかな1年になってほしいと思ってますが、
なかなか落ち着かなそうですね。できる事が少なくなってくるかもしれません。

でも出来る事もたくさんある!と思って今年は頑張っていきたいと思っております!
感染予防対策を更に強化するのはもちろん、その中でたくさん音楽を皆さんと楽しんでいければと思ってます。

こんな時だからこそ、楽しむ気持ちを忘れずに音楽をしていきたいです!

さてさて、新しい年も始まり皆さんも新しい課題曲を選んでみてはいかがでしょうか?
歌った事がないジャンルや、アーティストを聞いたり演奏したりするときっともっと音楽が楽しめると思います。
僕も去年は本当にそうゆう曲にたくさん出会いました。

今年も生徒さんの歌をたくさん聞くのが今から楽しみです!

2021年も宜しくお願いします!
2021年の年末には良い年だったと思えるように!


東京都王子、西新井、十条でボイトレ教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。

MENU
PAGE TOP
まずはお気軽に40分お試しレッスン!
体験レッスン
まずはお気軽に
40分お試しレッスン!
体験レッスン