こんにちは!東京都北区・王子、赤羽の音楽教室R voiceインストラクターのnaoです!

感染防止パネルが大活躍!

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。自粛期間中から続けてきたストレッチや筋トレがなんとなく成果が出つつあるように感じる今日この頃です(気のせいかなあ??いや、そんなことはないはず!!具体的には重心移動や片足で立つなどのヨガのポーズが以前より安定している気がします!)喉も毎日少しずつでもいいので発声を続けていると喉が広がって声が出しやすく、歌いやすくなると思います。続けられる範囲でいいので、楽しくトレーニングを続けていただけるといいですね!

6月より対面レッスンを少しずつ再開させていただいています。

R voiceでは自粛期間中のオンラインレッスン、そして2室を使った来校型のオンラインレッスン、とcovid-19(新型コロナウィルス感染症)に対応した新しいレッスンスタイルを開発してきましたが、今回は従来の対面レッスンにより近い形でレッスンができるように、「ウイルス防止パネル」を導入!!

 

こんなに大きいので、まるで部屋の中にもう一部屋できた!!!みたいになっていますが、よかったらぜひ見にいらしてください。

もちろんみなさんのレッスンの前と後には、パネルはもちろんドアノブや譜面台、椅子など手の触れる箇所の消毒を行っていますので、安心してレッスンに来ていただければと思います。


東京都王子、滝野川、西ケ原で音楽教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。