R voice発表会が池袋Hoteyesで開催されます!

こんにちは!インストラクターの松本です。

約3年ぶりになる会場での発表会が明日池袋のHoteyesで開催となります。

会場:池袋Hoteyes

OPEN:10.30

START:11:00

演奏終了予定:15:00

となっております!

今回残念ながら、出演者のみの無観客での開催となりますが出演者の皆さん楽しみましょう!

初めての方も、そうじゃない方も一人一人自分自身の壁や目標に向かって演奏してほしいと思ってます^^

そして昨日の自分より1ミリでも大きくなってもっと音楽を楽しんでもらえたらと思ってます^^

今回タイミングなど合わずに出演出来なかった方はぜひ!次回の発表会をお待ちください。

それでは!明日は楽しんでいきましょう!