王子、東十条、西新井周辺のボイストレーニング、ボイトレ教室R voice講師のreijiです。

先日王子神谷周辺にお住まいの男性のシニアコースの生徒さんに桃をいただきました!

桃を剥くのがすごい久しぶりで剥き方を忘れてたので、ネットで調べて剥いてみましたが見事に失敗して、せっかくの実が崩れてしまいました。

悪戦苦闘しながらもなんとか剥いて食べたらすごいおいしかったです!

その話しを桃をいただいたシニアコースの生徒さんに話しをしたら桃の剥き方を丁寧に教えて頂き、次回は綺麗に出来るかなーなんて思っていた所・・・。

そしたらその数日後、今度は十条にお住まいの生徒さんにも桃を頂きました!

また食べていないんですが、今度こそは綺麗に剥いてみようと思います!

頂き物ももちろん嬉しいですが、生徒さんからのそういったお気持ちいつも本当に嬉しいです!

1日1日、1回1回楽しいレッスン、わかりやすいレッスン、上達するレッスンでお返し出来る様頑張ります!

 

東京都王子のボイストレーニング教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。