東京都王子のボイストレーニング教室R voiceインストラクターReijiです。

HPがリニューアルしました!
思えば去年からwebデザイナーの方といろいろと試行錯誤をしてきましたが、
つい先日リニューアルとなりました。

皆さんに活用していただけるように、見やすくわかりやすいHPになっていれば嬉しいです。
今回新しくなった所はやっぱり生徒様専用ページが出来た事です。

生徒様専用ページで出来る事

リズム練習

いろんなリズムパターンとテンポでリズム音源が豊富に入っていますので、レッスンで行っているリズム練習もできますし、1人1人のレベルに合わせた練習が出来ます。

発声練習

いろいろな低音~高音まで出せる音源が様々なバリエーションで用意してあります。レッスンの復習や予習が出来ます。

ご自宅での練習が実践的になります!

楽器を演奏される方は練習時単調なメトロノームの音に合わせての練習だといまいちノリがつかめない事はありませんか?用意してある音源はクセは少なく、ノリがある音源ですので楽器の練習や弾き語りの練習がより実践的になります。

いつでもどこでもすぐに練習できる!

すべての音源はページを開けばパソコンでも、スマホからでもすぐに聞けますので場所を選ばず練習できます。

無料で使い放題!

音源は何度でも無料で使い放題です。(通信料は生徒様ご負担になります)

 

今後もっと音源を増やしていき、もっと効果的で楽しい練習の手助けになるようしていきます!

 


 

京浜東北線、南北線でボイトレやギター弾き語り教室をお探しの方は、ぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。