東京都王子、東十条、京浜東北線沿のボイストレーニング教室、R voiceインストラクターのReijiです。

先日、東十条周辺にお住まいの生徒さんから、東十条にある黒松のどら焼きをいただきました!

お店の前を通った事がありますが、いつも行列が出来ていて食べてみたいと思っていたので嬉しかったです。

黒砂糖が練りこんであるのか、懐かしい味でおいしかったです。

僕は幼い頃よく家に黒砂糖があったり、黒砂糖のおかしがあったりしたので黒砂糖の味を懐かしく感じます。

東十条へ自転車で10分!

東十条は教室からも自転車で10分くらいですぐなので、よくスーパーに行ったりしますが、

今度黒松にどら焼きを買いに行こうと思います。

ではでは、今日もレッスン頑張っていきましょう!

 

東京都王子の音楽教室、ボイストレーニング教室をお探しの方は、ぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。