北区王子、新田、西ヶ原、西新井周辺のボイストレーニング教室R voiceインストラクターのReijiです。

毎日暑いですねー、皆さんしっかり水分と栄養をとりましょう!暑さに負けず毎日元気にレッスンしていきます!

次回のR voiceの発表会Spread Music vol.7の出演者募集があと数名になりました!

発表会日程は10月4日(土)、池袋のライブハウスで開催します!

発表会の参加募集人数は、今回は18組です!18組に達した時点で締め切りとなりますが、

現在たくさんの方にご希望いただきまして、残りの募集があと数組になりました!

半年に一度のチャンスですので、出演してみたい生徒様はインストラクターにお伝えください。

これからボイストレーニングやギター弾き語り、声楽を始めてみたい方でも、もちろんまだ受付しております!

R voiceの発表会は演奏曲が2曲です。

R voiceの発表会は演奏曲が2曲です!

なんで2曲かというと発表会といえど、ライブの様にご自身の魅力をしっかり出してほしいからです。

1曲目はバラードで、2曲目はノリが良い曲でといろんな演出が出来ます!

持ち時間内ではMCや曲の入りや曲の間の時間などはすべて出演者におまかせしております。

ただ初めて人前で歌う方にはMCや曲紹介もしっかりとレクチャーしサポートします!

面白い演出見せてくれる生徒さん

毎回面白い演出を見せてくれる生徒さんもたくさんいます!

見に来るだけでも楽しい一日になる事間違いなしです!

発表会の様子を見たい方もぜひお越しください。

出演者の方のご家族の方、ご友人の方はもちろん一般の方も、

ご入場できますので気になる方はぜひ10月6日(土)はR voice発表会へお越しください。

 

前回の発表会は4月に開催しました!前回の発表会の様子

 

北区王子、西ヶ原、滝野川、上中里周辺で発表会のある音楽教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。