東京都王子、十条、王子神谷の音楽教室R voiceインストラクターのReijiです。

もう2020年になり、6日になりましたが今年も宜しくお願いします!
R voiceは4日(土)から営業しておりまして、通常通りレッスンを開始しております。

今日は少し時間があったので、北とぴあの17階に上がり北区の街並みを眺めてみました。
天気もよくいろいろとどこに何があるかわかって面白かったです。

今年も精一杯レッスンしていきたいと思います!
それと今年最初の発表会は記念すべき10回目になります。

発表会も更に楽しんでもらえる様いろいろと考えておりますし、
レッスン内容ももっと充実させていこうと思っています。
インストラクターとして更に向上できる様に精進します!

皆さんは今年の抱負や目標はありますか?
音楽をたくさん楽しんで、理想の自分に近づけるように頑張っていきましょう!


東京都王子、西ヶ原、王子神谷でボイストレーニング教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。

MENU
PAGE TOP
まずはお気軽に40分お試しレッスン!
体験レッスン
まずはお気軽に
40分お試しレッスン!
体験レッスン