東京都王子、滝野川、西ヶ原のボイストレーニング教室講師のReijiです。

王子の駅からすぐの飛鳥山はお花見の名所!

3月も後半になりました、もう春の空気になりましたね。

もうすぐ桜が咲く頃ですね、王子駅からすぐの飛鳥山は毎年たくさんの桜が咲きます。

お花見といえば、上野公園とか大きい所がピックアップされますが飛鳥山もお花見の名所です。

僕も毎年行っていますが、あまり人もいないし、静かなので落ち着いてお花見できておすすめです!

JR王子駅のホームからも桜が見えて綺麗なんですよね、今年も楽しみです。

レッスン前とかレッスン後に散歩に行ってきたという生徒さんもいらっしゃいます。

皆さんも足を運んでみたらいかがでしょうか?

僕も時間を見つけて今年も行こうと思います!

さぁ今日も1時間1時間しっかりとレッスン頑張っていきます!

 

東京都王子、東十条、滝野川でボイストレーニング教室をお探しの方はぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。