東京都京浜東北線沿いの王子、東十条ボイストレーニング、音楽教室インストラクターのReijiです。

最近すごい話題になっている映画、「Bohemian Rhapsody」を見に行きたい!

最近たくさんの生徒さんから、「Bohemian Rhapsody」見に行って来て、すごいよかったっと聞きます。

中にはすでに、2回、3回と通っている方もいまして、次回の発表会はQueenの曲決めた方もいます!

私はQueenの曲の中では、I Was Born To Love Youが一番好きな曲です。

私にとっては、どんな時でもやる気と元気をもらえる曲です。

歌詞もなんだかすごいし、とにかく情熱がすごいなーと思います。

なかなかこんなに熱い気持ちだったり、時間を過ごす事はないですが、映画見たらQueenのパワーを感じれそうなので、

上映が終わってしまう前になんとかして、見に行きたい!

久しぶりに今しっかりとI Was Born To Love Youを聞いてみたら、やっぱいい!

今日もレッスン頑張っていきます!

 

東京都京浜東北線王子駅、西ヶ原、上中里の音楽教室、ボイストレーニング教室をお探しの方は、ぜひR voiceの無料体験レッスンをお試しください。